人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡・綱取ダムの紅葉も・・

盛岡・綱取ダムの紅葉も・・_d0283357_172064.jpg

盛岡・綱取ダムの紅葉も・・_d0283357_17202723.jpg

盛岡・綱取ダムの紅葉も・・_d0283357_17204752.jpg

盛岡市のちょっと郊外、我が家からほんの近くの綱取ダムも紅葉が始まりましたね。一二週間先、今月の末あたりが見もののようです。ついついドライブ(散策)に出掛けると水辺に向かってしまう習性は完全に病のようで、釣り場でなくても気持ち落ち着く水面フェチ、今日もお出掛けしました。



盛岡・綱取ダムの紅葉も・・_d0283357_17254015.jpg

盛岡・綱取ダムの紅葉も・・_d0283357_1726522.jpg

盛岡・綱取ダムの紅葉も・・_d0283357_17263317.jpg

山肌もまだまだ緑色が多いです。ちょっと早めの訪問のようでした、でも、すっかり秋めいて天気の良い休日には多くのハイカー、トレッキングに賑わうことでしょね。でも、湖畔の周りの林道には動物の気配もいろいろ、十分に気を付けられて楽しんでくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
by jarrett_night | 2014-10-13 17:33 | Nature四季 | Comments(0)

画像で綴る日々の出来事、趣味の世界、野山をうろうろ水辺で鱒釣り、釣れない釣師のひとり言・・・・。


by 釣人太郎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31